酒と数学と(検閲により削除されました)

ブログタイトルは人生の目標です

日記05 引っ越しの話

引っ越しが楽しくない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

こんにちは,ぼくではないひとです.

 

近年引っ越しの機運の上昇により引っ越しとかいう嘘の行為をしています.狂っちゃうよ.どれくらい狂っているかというと今記事を書いているEnterキーの打音がいつもの1.5割増です.これを世間では八つ当たりというらしい.

 

狂っちゃう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

【ぼくではないひとワンポイントアドバイス☝】

引っ越しは計画を立ててから進めよう!

 

 

 

 

 

 

ほんとうに

 

狂うぞ

 

 

 

 

 

引っ越しとかいう行為,実は破綻しているんですよね.愚かな愚かな人類の皆さんはまだ気づいていないようなのでここでこの人類の最高叡智,史上最初で最後の碩学たるぼくが懇切丁寧に申し上げますと,人間って生活するうえで「収納」っていう行為するじゃないですか,で,引っ越しとかいう行為は本当に愚鈍な下等生物が考えたっぽくて,この収納とやらで詰めた様々を引っ張り出してきて,直方体状の段ボールとかいう強度N+みたいな微妙な物体に詰めろというやばい要請をしてくるわけですよ.うんうん,

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

段ボールに生活空間が圧迫されて狂っちゃうだろ!??!!?!?!?!?!???!?!!!!??!?!!?!??!?!!?!??!?!??!?!???!??!!!!??!?!??!?!????!??!?!!!!?!??!?!!!??!!?!?!?!?!???!?!!!!??!?!!?!??!?!!?!??!?!??!?!???!??!!!!??!?!??!?!????!??!?!!!!?!??!?!!!??!!?!?!?!?!???!?!!!!??!?!!?!??!?!!?!??!?!??!?!???!??!!!!??!?!??!?!????!??!?!!!!?!??!?!!!??!!?!?!?!?!???!?!!!!??!?!!?!??!?!!?!??!?!??!?!???!??!!!!??!?!??!?!????!??!?!!!!?!??!?!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんまに頭おかしいんか,猿でもわかるわこんな簡単な道理.

 

というわけでほんとうに毎日が狂う寸前です.ただでさえ狭い部屋が段ボールまみれになっちゃったからリングフィットできないし.数学やってる余裕もないし.たすけてよ.

 

仕方ないので少々の数学書やなんやらを明日段ボールに詰めて実家に送ろうと思っています.これで空間が確保できると思いたい.そういえば新居のガス水道の契約云々もまだやっていない.やること多すぎん?そういうアトラクション?これができない人間は人間適正なし!みたいなそういう話?なーるほどね,はやく殺してくれ.

 

 

 

 

それではまた.