酒と数学と(検閲により削除されました)

ブログタイトルは人生の目標です

頭を使おうっていう話

HAPPY NEW YEAR・・・

 

こんばんは,ぼくではないひとです.

 

数学の進捗がよくなくて,息抜きに数学オリンピックの問題を解いてたら3時になっちゃったしごはんを食べてないです.なんてことだ・・・

 

そもそも,「大学4年間数学してきたわけだし,流石に高校生の頃よりは数学出来るようになってるっしょ!!!」とかいう驕りの末に手を出したわけですが,

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

くるしい

 

 

 

 

 

ここはどこ

 

 

 

 

 

A.かたつむり

 

 

 

 

 

ロイコクロリディウムってきもちわるいですよね

 

 

 

 

 

なんか全然解けないんですけど脳溶けた???????????昔はもっと早く方針が見通せた気がする,たすけてよ.自慢じゃないけど(この前置きから始まる文章が自慢じゃなかったことって有史以来ないらしい)高校のとき予選通ったことあるくらいには最低限のかしこさが脳に搭載されてたはずなんですよ.あれは幻だった・・・?今日は マボロシ島 みえんのう・・・(←激ヤバ低確率出現島を毎日観察してこの感想がでるジジイ本当に怖くない??????百歩譲って「やっぱり マボロシ島なんて ないのかのう・・・」だろ)

 

 

頭って使った方がいいらしいです.やっぱり教科書を読むだけじゃだめだ・・・そんなことを痛感しました.痛感しすぎて痛覚がなくなっちゃった・・・(?)

 

かんがえてること,指導教官にいろいろ筋道をもらって集合論然とした問題提起ができたので余裕が生まれたらまた追記します.がんばるぞ.

 

それではまた.