酒と数学と(検閲により削除されました)

ブログタイトルは人生の目標です

日記04 新年と餅の話

あけたりとじたりしろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

こんにちは,ぼくではないひとです.あけましたね.おめでたくない人にもおめでたい人にも新年は平等にやってくる.朝みたいですね.朝起きると「あーーーーーまた人生が始まってしまった」って思いませんか?ぼくは思います.最近は朝に起きれないのでこういう機会も減りました.はやく生活習慣を直させてくれよ.

 

 

 

狂う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

みそか~年明けは高校同期と今話題のAmong usをしたり,Civilizationで国を破壊したり,The hunterでシカを射殺したりしました.一年の計って元旦にあるらしいので,今年は戦争で銃殺を頑張る一年になるみたいです.

 

 

助けて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ところで進捗がないので苦しいです.読んでいる本のとある行間が一生埋まらずに年が明けました.かなしいね・・・こうやって曖昧に年老いてそしてなにも成せずに朽ち果てていくんだろうな,そのようにして人間はやってきたらしい.人類,生存とかいうのやめませんか?時代はECOですよECO.

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

新年といえば餅ですね,ぼくは餅がめちゃくちゃ好きで,日々「餅大好き!!!」と叫びながら生活しています.叫びすぎてネタだと思われていることもあるんですが,本当に好きなんです.信じてください.

 

 

誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰

 

 

とくに好きなのは擂鉢で擂った胡桃を御手洗風(局所的に難読漢字まみれになってる)のたれでのばしたものをかけた胡桃餅です.調べてみたところどうやら東北の方の食べものらしい.めちゃくちゃうまいので全人類食べたほうがいいですよ.

 

 

腹減りすぎて腹部に完全な穴が開いた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

あと海苔と鰹節と餅を醤油で和えたやつも好きです.焼くときにみりんぬったり顆粒だしでなんやかんやしても美味しいかもしれない.明日やろうかな,やりたくなってきた.ちなみにこの記事は「胡桃餅はうまいぞ!!!」をお伝えしようと思って書いたやつなのでこれ以上の話題の広がりはないです.わかったらさっさと胡桃と擂鉢を買ってくるんだ.

 

 

 

 

ごはんの話してたらほんとうにお腹減ったのでレンチンごはん食べますね.それではまた.